2013年11月03日

妊娠中も飲めるサプリメント 妊婦の葉酸サプリ 毎日ビタミン実感プラス

毎日ビタミン実感プラスを毎日キチンと飲み続けて1ヶ月。

最近自分でも肌の調子が良くなっていることがわかります。

毎日ビタミン実感プラスを飲みはじめたきっかけは

肌荒れの時に飲むドリンクや

サプリメントに入っているビタミンB群とビタミンC

さらに女性の不調に効果のあるビタミンEや

葉酸までプラスされているというバランスの良さを知ったからです。

マルチビタミンのような複合サプリも良いけれど、

ビタミンB群の含有量が高いので美容目的の私には

こちらのサプリの方が魅力を感じました。

それに葉酸です。

妊娠を考えている女性は葉酸不足は心配です。

特に妊娠初期に葉酸が不足しているのは

赤ちゃんへのリスクが高くなるので

妊娠していない時でも、キチンと摂取しておかないといけませんね。

食事だけでバランスの良い栄養が摂れればそれが一番なのですが

聞くところによると

最近の野菜は昔の野菜と比べて栄養が少なくなっているんですって。

農薬などで土壌が痩せているので

同じ量の野菜を食べても、以前よりも栄養が摂れなくなっているんですよね。

足らない栄養はサプリで効率よく摂取するのは

今は仕方ないことなのかも。

だったら、できるだけ効率の良いものがイイですからね。

毎日ビタミン実感プラスは「若さ」「キレイ」「健康」の

3つのバランスが良いので

続ければもっと良いことがあると思って、楽しみにしています。



posted by めいb085 at 22:38| 妊娠中も飲めるサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

